これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

超絶応援エントリー!yumiちゃんがモデルに…


あれよあれよと、二次審査に進んで「WEBで公開投票」というところまでお友達のyumiちゃんがすすんでました。


なんと、
BEST STYLING CONTEST 2010
の二次審査まで進んでるのです!いつのまに!

Sweet部門にアクセスしてから「No.063 津久井 有美」を探して「投票する」をクリックして投票をお願いします!!
ランダムで並び順が変わるので、ページにアクセスしてからゆみちゃんを探してください。



花柄のマキシワンピをきている女の子です。

2次審査を通過した方は、WEB上にコーディネートが公開され、一般の方から投票されます。友達みんなに協力してもらって投票数をのばしましょう!
投票数と、コンテスト決勝の審査員による得点が加算されて、グランプリ、準グランプリ、各賞が決定します。
また、twitter を使って応援することもできます。うまく活用して自分をアピールできます。


ということで、WEB投票も重要なポイントとなってきそうです。
Webでの投票の締め切りは「8月18日」まで。
ということで、あと1週間きってます…


もう時間がない!ということで、このエントリーを見た方はついでにワンクリックしていってくださいませ。
よろしくお願いしますねっ!


なお、コンテストの決勝の様子はUstで生中継されるらしいです。

ニッセン2010秋の新作商品をコーディネートしていただき、8月21日(土)にスパイラルホール(東京・青山)にて香里奈と一緒にショーに出演していただきます。


香里奈と一緒のショーにでるとかすごい!
どうせでるならWeb投票でなんとしても上位に!
がんばれー!!