これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

WISH2010 明日開催!


WISH2010の開催がいよいよ明日へと迫ってまいりました。わーわー!

WISHとは?
「WISH 2010」とは、日本のウェブの未来を担うような可能性のある「サービス」や「端末」を、参加者全員で発掘・共有・応援しようというイベントです。


去年のWISH2009は自宅でちら見していただけだったんですが…
すごく楽しそうだったので今年は思い切ってスタッフとして名乗りを上げてみました。


既にチケットは完売してしまっていますが、ニコ生やUSTREAMで見ることが出来ます!
ので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいー



WISH2010非公式応援CM

各種リンク先

WISHたんTwitterアカウント
http://twitter.com/wishjapan
WISH2010のハッシュタグは「#wish10」。すでにWISHたんがツンツンつぶやいてます。


ニコ生
http://live.nicovideo.jp/watch/lv24985341


USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/ptf-live1
Ustはそらのさんがダダ漏れしますよ!