これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

±0 加湿器 S(アロマ)を買ってみた

かれこれ5年以上つかっていたVICKSの加湿器を処分したので、新しく加湿器を購入しました。
冬は加湿器なしには生きていけませんので。必要経費です。
ずっと欲しかった±0のドーナツ型のやつを買おうかと思ったんですが、絶対邪魔になると思ったので小さい方を購入。


±0
赤!ぱきっとした赤!
うちのインテリアは赤をポイントに使っているので、ちょうどあうかなーと思いまして。

楽天ポイントのギフトカードつき!

±0
楽天で買ったら、楽天ポイントのギフトカードがついてきました。
レビューを書くにチェックをいれたらプレゼント!と書いてあったのでとりあえずチェックした次第です。
店舗さんがんばりますなー。
ちなみに、予備のフィルターもレビューを書くならってことでおまけでついてきたものです。


±0
こういうのってレビューをお金で買うっていうことにならないのかな…
とはいえ、ここまでやってもレビューの強制力はないわけで(別にこれをもらっても書かない人はいるかと)、うーん。どうなんでしょうね。
もういっそのこと、レビュー書いたらその時点で楽天ポイントがつく仕組みにしちゃえばいいのに。

±0 加湿器 Sを開封してみる

±0


±0
タンクはドーナツ型っすなー


±0
水を入れるのが簡単そう!
VICKSの加湿器はでかすぎて水補充のたびに心が折れて大変でした。ほんと。


±0
こんな内側にさりげなくロゴマーク発見。


このしゃれおつ加湿器。
なんとアロマオイルも楽しむことができるんですよ!


ということで、我が家の無印の超音波アロマディフューザーが…
しばらくはただの間接照明となりそうです。