これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-01C カメラ機能がすごそう

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です


まだがっつり使いこなしてはいませんが、すごい予感がするので取り急ぎ写真エントリーを!
写真、きれいにとれます。
起動が早いです。
もうこれだけでだいぶ満足です。


photo by F-01C
水菜の色、緑の色合いとか最高だと思うんです。
きれい!!

ぼかし強調モード

一眼レフ風なぼかしが携帯でも!?
ということで早速試してみたり。


photo by F-01C
デフォルト設定


photo by F-01C
ぼかし強調(弱)


photo by F-01C
ぼかし強調(強)


ちょっと無理やり加工している感は否めませんが、とはいえ結構すごいなーと。
もういっちょ。


photo by F-01C
デフォルト設定


photo by F-01C
ぼかし強調(弱)


photo by F-01C
ぼかし強調(強)


「強」だとちょっとやり過ぎた感が強いので、「弱」がよさそう。


ちなみにこのぼかし機能を使うと、保存にちょっと時間がかかっちゃいます。
私は全然きにならない程度ですが、ちょっと長いと感じるかもしれません。


デフォルトの設定でも意外と背景ぼけてる気がします。
接写はデフォルト設定でも結構きれいに撮れるので割と満足!

通常撮影

photo by F-01C
商品名「いちごタピタピ」。
いちごタピオカでいいじゃん。注文恥ずかしいし…


photo by F-01C
代々木公園、いい感じに紅葉してました。


photo by F-01C
ちょっと白っぽく写ってしまった…本当はもっと秋っぽい、紅葉した葉っぱが沢山おちていたんです。


photo by F-01C
赤ちゃんはよく動くので、普通に撮影すると確実にぶれます…。


photo by F-01C
「シーン別撮影」を「スポーツ」に設定するとかなりぶれなくなります。
が、明るさを調整しないとだめです。
ちょっと暗くなってしまった…。


photo by F-01C
寝てれば全然余裕なんですけどね!
天使だーかわいいわー。


photo by F-01C


photo by F-01C
食べ物はかなりきれいに撮れる気がします。



F-01Cのカメラで撮影した写真がもっと見たい?

Flickrにびしばしアップされていきますので、気になる方はFlickrを要チェックです!
http://www.flickr.com/groups/f-01c/


F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ