これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-03C ちょいエロPURPLEのデザインレビュー

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です



FケータイのSMART series F-03Cが発売されました。
SMART seriesといえばビジネスマンがターゲットというイメージの強いモデル。


私が選んだパープルは、なんだか大人の色気たっぷり?エロさ全開です。
さっそく外観をチェックしていきます。

正面

F-03C 外観
紫の光り方が妖しいw
「スピンドル&蒸着加工」がされているんだそうな。
珍しいですよね。
机の上にぽんっと置いてあるだけでなんだかカッコイイ感じがします。

サイド

F-03C 外観
ワンプッシュボタン。


docomoオンラインショップで限定販売されるマイセレクトで購入すると、このワンプッシュボタンがアメジストになるんですよ…いいなー!!


F-03C 外観
サイドキーは、一番上がかなり大きめ。
このボタンで背面ディスプレイのON、OFFができます。
かなり押しやすい。
大きな背面ディスプレイは電池の消費が激しそうですし、使わないときはこまめに消灯したほうがよさそうです。

オープン

ワンプッシュボタンのおかげでスマートにパッとオープン!


F-03C 外観
すごくダークな紫で、細かい控えめなラメがぎっしり入っている感じ。
遠目で見ると黒に見える…けど近くで見るとおしゃれ!


F-03C 外観
数字ボタンと十字キー(とその周辺のキー)がちょっと区別されてます。
十字キーとその周辺のキーには太めのフチが。

背面

F-03C 外観
カメラのレンズ周りもすっきりめでしゃれおつ。
よくみると斜線が施されています。さりげないっすなー。
指紋認証、もちろんついてます。


F-03C 外観
電池の大きさはSTYLE series F-02Cと同じ。
電池周りはもちろん防水仕様。

感想

とにかく背面ディスプレイが気になってしょうがない。
レビューの中心は背面ディスプレイになりそうな予感。


それにしても、この紫ボディー本当にエロい。
スピンドル素敵。


F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ