これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

狩猟生活再び

MHP3
MHP3。
さくっとゲット。


MHP2Gでの失敗があったおかげで今回はさくっとゲット!!

MHP2Gでの失態

数年前の3月下旬に発売されたMHP2G。
私は早々にAmazonで予約をしていたのに、直前になったらお届け予定日が発売日じゃなくなってまして…
「はぁ!?」と思わずキャンセルしてしまいました。
バカ!


電気屋での予約も締め切っていましたし、コンビニ予約もその他もろもろすべて予約が終わっていて気が付いたらすっかり予約難民。
近所のコンビニに「当日入荷はありますかね…」と必死に電話するも無駄。


仕方がないので発売日当日は始発で六本木へ行って(当時ミッドタウン勤務だったので)ドンキに行ってみるも既に売切れ。
そのまま渋谷へ急いで移動。
TSUTAYAに長蛇の列ができていたので「これは!」と思ったら、もうこれ以上は並べません、とピシャリ。


さくらやに少し人が並んでいたので並んでみたら、そこで整理券をゲット!!!!
○時*1になったらまた来てください。なので並ばないでくださいと。


○時になって無事MHP2Gゲット、急いでミッドタウンへ直行してたぶん会社に遅刻してないは…ず。


という感じの苦い経験があったのです。
今は自宅勤務なので、家電量販店で買うよりもコンビニで買う方が楽だし早い時間にゲットできるなーということでお隣のコンビニで予約した次第です。
お陰さまで7時ぴったりに受け取りできたー!バンザイ!


さ、狩りしよーっと。

*1:もはや正確な時刻は覚えてません。