これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

クリスピークリームドーナツをF-03Cの色々なエフェクトで撮影してみた

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です



F-03Cのカメラでちょっと遊んでみました。
なんの変哲もないクリスピークリームのクリスマスっぽいドーナツに色々なエフェクトをかけて撮影しました。


Snow Cranberry
これは通常。
なにもエフェクトかかってません。

Snow Cranberry
モノクロ


Snow Cranberry
セピア


Snow Cranberry
きらきら
これはナシでしょ!なぜこうなったw


Snow Cranberry
色えんぴつ


Snow Cranberry
円ソフトフレーム


Snow Cranberry
波紋
これは、いったい何がしたいのかいまいち分からない。


Snow Cranberry
万華鏡(大)
虫みたいで若干きもちわるいです。


Snow Cranberry
万華鏡(小)
Webの素材っぽい。


Snow Cranberry
魚眼
ドーナツを魚眼で撮っても全然面白くなかった(´・ω・`)。

このエフェクトを使うには?

サイズを待受(480×854)以下にしないと使えません。
大きいサイズでもエフェクトがかけられるようになるともっと楽しめそうなのになー。


あと、もうちょっとエフェクトのセンスを!
「きらきら」エフェクトも、もうちょっと美しいキラキラだったらいいのに!


F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ