これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「グリルK(千石)」で肉肉しい炭火焼ハンバーグランチをいただく

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です

巣鴨駅から大通り沿いを南下したところに「グリルK」はあります。
何回も通ったことはあるはずなんですが…食べログを見るまでは全然存在を知りませんでしたw

小さいお店でランチは混むような口コミが書いてあったので、オープン直後に突入。
1番乗り。

(以下の写真はすべてF-03Cで撮影してます。)

グリルK
炭火焼ハンバーグランチを注文。
ソースは6種類。
和風おろしにしました。

グリルK
無難なサラダと無難なスープをいただきながら肉を待ちます。

グリルK
一番小さいハンバーグを注文したせいか、器に対してブツがとっても小さい!
(光の当たり方が悪かったのか、白飛びが激しすぎる…むー!)

グリルK
自分でタレをかけながら食べます。
アツアツの鉄板なので一気にかけると超はねるんです。危険。

グリルK
普通のハンバーグとは全然違う感じ。
なんとも不思議な感じ…。
普通のハンバーグが食べたくなりますw

サイドメニューで色々追加したら楽しそうなんですが、胃がそんなに大きくないのでこれでお腹いっぱい!
ごちそうさまでした。

ステーキ・ハンバーグのグリルK


関連ランキング:ハンバーグ | 千石駅巣鴨駅駒込駅

↑のエントリーの写真はF-03Cを閉じた状態で撮りましたが、今回はすべてケータイを開いた状態で撮影しました。
ひらいて撮影するスタイルの方が慣れているっていうのもあるし、決定キーを押して撮影するほうが携帯がぶれにくい。
あと、大きい画面で確認しながら撮影するほうがやっぱり安心!
と思いました。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ