これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

miumiuのお財布買いました

一昨日お財布なくしましたが、今日新しいお財布買ってきました。
戻ってくる可能性が低いものをずーっと待ち続けてうじうじするはイヤなので!
せっかくのクリスマスや正月がどんよりしちゃうのイヤなので!


前と同じvivienneにしようか、昔使っていたmiumiuにしようか、どうしようかなーと思って先にmiumiuを見に行ったら即決してしまいました。
やっぱりmiumiuはいいね!


miumiu 2010 新作
シールじゃなくてリボンで袋をとめるっていうのがシャレオツですなー。


miumiu 2010 新作
商品取り出してふっと目に入る袋の内側。
こんなところも凝ってるっていうのが、もうさすがとしか。


miumiu 2010 新作
開封!!


miumiu 2010 新作
ラムの皮。
ちょっとマットでふっかふか。
しかもアンティーク風。


同じタイプのものでアンティーク風ではないもの(普通の単色)や、もっと細かい柄のもの、牛革のもの(ラムよりも光沢があるもの)等々、もう選択肢がたくさんありすぎて大変でした…。


miumiu 2010 新作
収納力たっぷり。
小銭入れが使いにくいのは我慢。仕方ない。


miumiu 2010 新作
巨大ポケットもある!
領収書入れにピッタリ。


もう、絶対に無くしません大事にします。