これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「Seafood Garden OTTIMO(新宿)」でちょっと豪華なイタリアンランチを

Seafood Garden OTTIMO

新宿高島屋の目の前にある建物の3階に入っている「Seafood Garden OTTIMO」。
tomoko_andは毎回素敵なお店をセレクトしてきます。女子力高し。

混むという噂を聞いて12時前にいったらすんなり座れました。よかったー。

Seafood Garden OTTIMO
お手頃なランチメニューもありましたが

Seafood Garden OTTIMO
女子3人ともこっちの豪華ランチにしました。

Seafood Garden OTTIMO
まずは前菜の盛り合わせ。

Seafood Garden OTTIMO
パン登場。ふっかふかほっかほか。

Seafood Garden OTTIMO
「生うにとフレッシュトマトのスパゲティーニ」
もう私はうにを克服した!と思って食べてみたら、まだ少しだけだめでした。うにの形が結構くっきり残っていたので視覚的にだめだったらしい。美味しいって言いながら(本当に美味しかったので)、うにの原型をさりげなく崩して頑張ってました実は。

Seafood Garden OTTIMO
本日の肉料理。
たぶん鶏。味はもちろん美味しかったんですが、盛りつけ方が女子ウケしそうなしゃれおつな感じ。写真の被写体としても最高。

Seafood Garden OTTIMO
デザートは2種類。

Seafood Garden OTTIMO
カプチーノ付き。

帰ることには女子の大行列ができてました。早めの時間帯に行ってほんとよかったー。ごちそうさまでした。


関連ランキング:イタリアン | 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅