これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

アドホックでモンハンをするためにBluetoothキーボードを買いました

ついに、Bluetoothキーボードを買いました。



まずはアドホックでMHP3をやるためにまずLANケーブルを購入(PS3を有線でつながないといけないので)。
キーボードはPCで使っていたものを差し替えてやっていたのですが、PS3のUSBポートがなんせ少ない。
仕方が無いのでtorneをひっこぬいてキーボードを差してましたが面倒すぎる…


という事情で購入しました。



予想以上に小さい。
爪がながいのでかなりうちにくいw


PS3のコントローラーよりは文字入力がしやすいので、まぁいいかなーというレベル。



場所はとらないのでしばらくこれを使ってみることにします。