これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-02Cのフィーリングピースをデコってみた

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です

F-02C decoration
ブツをデコるのって初めての体験なんですが…
ケータイ会議7に参加している女子のみで、「F-02Cのフィーリングピースをデコろう」ということになったので頑張ってやってみました*1

F-02C decoration

F-02C decoration
ジェルネイル用にしこたま買い込んだパーツをなんとなーくパパッと置いてみただけの簡単デコ。

デコるのはいいんですけど…非常に外しにくいフィーリングピースなので外したときにデコったものが吹っ飛びそうです。
フィーリングピース自体がペコペコした柔らかめな素材なので。
仕方ないっすね。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

*1:つるんとした透明なフィーリングピースを富士通さんから提供していただいてます