これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

私が選ぶ、ケータイ会議7ベストエントリー

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です

ケータイ会議7、最後の今週のお題は「ケータイ会議ベストエントリーはどれだ?」です。
メンバー12名、1エントリーずつ選んでみました。

まず最初は自分のエントリーから!

イルミに関してはF-02C最強!素敵!
ということで。


田口さんの点数が高すぎて全然かないません。
すごい…


撮影セットの本気具合が半端ない!!
気になっていたのですっきり。


F-01Cのカメラの良さがよくわかるエントリー。
さりげなくデジイチ写真が混ざっているのがなんともw


自分のキャラクターをいかしたエントリーですね!


これは便利そう、と思ったエントリー。
ゴミ出す日が限定されている人にはすっごい便利じゃ。


なんて丁寧な解説。


うおーかわいい!これは負けました先輩!
と思ったので。


これは…!
なんとも羨ましい素敵企画。


F-01Cのメールまわりがよくわかるエントリー。
かわいいですなぁ。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ