これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

GALAXY S SC-02B を購入

2010年後半、「スマートフォン対応」という案件がかなり増えました。
今までは「iPhone対応」っていう案件が多かったんですがねー。


昨年はスマートフォン対応という依頼が来てもAndroid携帯をもっていないので一部お断りしていましたが、もうそんなことは言っていられないのでさすがに購入しました。


GalaxyS
「GALAXY S SC-02B」。


思いのほかものすっごくいい!
Googleのメールやカレンダーとの連携がすごく使いやすい。
iPhoneより使いやすい。
仕事のことを気にしなければ、これ1本に絞ってもいいぐらいにイイ*1


ということで、今後はiPhoneだけでなくAndroid対応のコーディング業務(ゆとりがあればデザインも)もやります。
やっていきます。
頑張ります。


お仕事のご依頼はこちら!

think-L

*1:あ、けどFelicaが…。あーあー。