これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

Xperia(TM) arc」タッチ&トライブロガーイベントに参加してきた

Xperia Arc


先日発表されたばかりのXperia Arcに早速触ってきました。


Xperia Arc
ブロガーイベントで会場が暗めって、写真撮るのに困る!
と思いましたがS95が結構頑張ってくれました。
以下、写真をずらーっとどうぞ!

Xperia Arc
ラメ感ぎっしり。
かなり女性を意識したっぽいピンク。
かわいいなー


Xperia Arc
ギュイーンって具合に弧を描いてます。
前のXperiaと比べるとものすっごい薄くなった!


Xperia Arc
全然眼中になかったシルバーですが、
よく見たらぎらぎらしててかっこいい!
こんなシルバー、携帯ではあまり見たことがないような。
これちょっと欲しい…


Xperia Arc
Arcいい。
横から見た感じがいい。
持ちやすいかどうかはおいといて。


Xperia Arc
Android OS 2.3


Xperia Arc
さすがXperia。アクセサリー数が多い多い。


Xperia Arc
最近のスマートフォンは最初から色々なケースがいっぱい発売されていいですな。


Xperia Arc
前のXperiaのキーボードにもあった機能。
次の文字を予測して、ボタンを大きくしたり、押さないであろうボタンをグレーアウトしたり。
これは本当に使いやすそうでいいなー。

銀座のソニービルでXperia(TM) arc Touch & Try Eventが開催されます

本日イベントが行われた銀座ソニービル8Fで、3月1日〜13日の期間Xperia arcが触れるようです。

開催日時:
3月1日(火)〜13日(日) 11:00〜19:00
※上記時間は予告なしに変更となる可能性がございます。

開催場所:
銀座 ソニービル8F コミュニケーションゾーン OPUS (オーパス)
東京都中央区銀座5-3-1


Xperia(TM) arcイベント情報 | ソニー・エリクソン

本日のお土産

Xperia Arc
結構いいものをいただきました。


Xperia Arc
大事に使わせていただきます。