これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

宮崎あおいが可愛いのでPEN E-PL2を買いました

PEN E-PL2
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのシャンパンゴールドを購入しました。


白も赤も黒も迷いました。
白は人気あるけど、色がくすみますよ?と言われたので最初に候補から消える。


赤だと目立つ!?と思ったけどあんまり好みの色ではなく。
黒だと前の一眼と同じになってしまうし。
と、消去法でシャンパンゴールド(ぱっとみシルバーなんですけどね!)に決定。

PEN E-PL2
手のひらサイズ。
軽い。軽くて小さくて感動します。


PEN E-PL2
嬉しさのあまり下からも眺める。


ズームレンズは後日パナソニックのを購入しようかなーと思ってます。
しばらくは単焦点で遊ぶぞー。


PENTAX K-x
PENTAX K-x。
今までありがとう。
単三電池が使えて、暗い所もばっちり撮影できて、とてもできる子でした。


この子はお父さんのところへ里子へだします。