これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

iPad2買いました

買おうか買うまいか、直前まですっごく悩んでたんですが…*1


10時頃、ビックカメラ新宿東口店に行ったら誰も並んでなくて(この時既に早くから並んでた人の波が去っていたw)


「Wi-Fi白の16Gの在庫が無かったら買わないぞ!」
というマイルールもあっさり破られてしまい(余裕で在庫ありました)


iPad2
結局購入しました。
Wi-Fi白16G、44,800円也。


iPad2
蓋も買いました。
蓋、高いっすね。
革製カバーのcream、6,980円也。


本体と蓋と保護シートで合計53,260円。*2


ちなみに本体はビックカメラのポイント対象外でした。

*1:iPad2買うために銀行でお金下ろす夢を今朝見たぐらいに!

*2:iPad売却するから実質3万ちょいって感じですかね