これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

PEN用のズームレンズ買いました

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN レンズ M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II
ずーっと我慢していたんですが、やっぱり買っちゃいました。



パンケーキレンズは好きなんですけど、時にはズームしたいっていう時もありまして。
イベントの時なんかは特に。


コンデジとPEN、両方持ち歩いていたんですが面倒ですぎてもう。ね。

さっそく装着してみる


スチャッ



レンズ長っ!
長すぎて、なんか宮崎あおいっぽくないぞ…。


最初は「変!」って思ったんですが、しばらく眺めていたらちょっと愛しくなってきました。
にょきってだした時の不恰好な感じ、普段とのギャップがかわいらしいです。


やっぱPENはかわいいなー。
うんうん。


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN レンズ M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 IISLV

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN レンズ M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 IISLV