これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

Windows7ケータイ「F-07C」 でかくてずっしり系だった

docomo2011年夏モデルの富士通製品を先行して触れる、ケータイ会議内覧会のレビュー記事です


F-07C
iモードケータイなのにWindows 7 Home Premiumが搭載された携帯「F-07C」を触ってきました。


F-07C
「PC」としては小さいんですが、「ケータイ」としてはやはり大きい。
ずっしり。
一応片手では持てる大きさ、重さとはいえ…でかいw


F-07C
裏側。


F-07C
QWERTYキー。
右にはトラックボール、左上には右クリックボタンがあります。


F-07C
当たり前ですが、普通にWindows7。
なんとも不思議な感じ。


ディスプレイ部分も直接タッチできます。
がしかし、画面が1024×600ドットと結構高解像度なのでウインドウの×ボタンなどが超小さすぎてタッチできず。。。
いい感じにショートカットがあればそういったストレスは回避できそうですけど。

正直、あまり興味わかず!

いまいち用途が思い浮かばないというか…。
そんなこんなであまり興味がわかなかったのでいじり倒すところまでいきませんでした。



↓↓他の参加者がきっと詳しくレビュー書いてます!↓↓
最新Fケータイ ブロガー徹底レビューまとめサイト
最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ