これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-09C レインボーキーイルミが改良された!

このエントリーはケータイ会議8(F-09C)の レビュー記事です


F-09C


前の端末、F-01Cはレインボーキーイルミが通常時に選択できなくなり…すごくがっかりしていたんですが!
F-09Cは通常時でもレインボーキーイルミが選択できるようになりました!
万歳!!!!!

メニュー画面


スマホっぽいというか、タッチパネルを超意識した感じのメニュー画面





カラーバリエーションいっぱい。

レインボーキーイルミ

F-09C


F-09C


F-09C


F-09C


F-09C


「文字照光」の光り方が好きすぎて、この赤を選んだぐらいです(一応黒も同じ光り方です)。
白はボタン全体が光るので、レインボーがすごいことになりそうだなーと思って断念しました。
白い端末、好きなんですけどね。

最後は動画で


あぁ…スマホにはないこのぴかぴか感。
いかにもガラケーって感じがして好きなんです!!


F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ