これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-09Cの待受画面をカスタマイズしてみた

このエントリーはケータイ会議8(F-09C)の レビュー記事です



このF-09C、デスクトップにごにょごにょウィジェットが置けるんです。
まるでAndroidのよう!(1画面だけだけど…)
中々便利なのでちゃんとカスタマイズしてみました。

カスタマイズしてみる

待ち受け画面で画面のどこかを長押しすると、カスタマイズ画面に切り替わります。



ペンでぐりぐりらくがきができたり。



でこったりすることもできます。



●●を絶対買って帰るぞ!っていう時に便利。
駅の改札をでるときは絶対携帯をとり出すので(モバイルSuica)、買い忘れ防止に役立ちます。


絵心がある人はらくがきをしても楽しめそうな。



時計や歩数計、天気やカレンダー等のウィジェットが選択できます。

カスタマイズ風景を動画で


画面が小さいのでいい感じにキレイに配置するのがちょっと難しいですが、頑張ればなんとかw


F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ