これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-09Cで撮影した画像、動画をワイヤレスでPCへ転送できる「F-LINK」が超便利

このエントリーはケータイ会議8(F-09C)の レビュー記事です



常時爪にジェルがついている私にとって、この蓋を開けるのはとっても大変なこと。。。
いつもキャッシュカードやものさしで開けてました。


面倒すぎて萎えます。


がしかし、F-09Cではなんと!ワイヤレスで画像や動画がPCに転送できてしまうんです。
もう蓋を開ける必要はなくなったんです!!


ということで、「F-LINK」というものをダウンロードして早速使ってみますよ。

F-LINKをダウンロード

こちらからダウンロードできます。
F-LINK for Windows のダウンロード - AzbyClub サポート : 富士通


動作環境、Windowsのみです。
Macの人はこちらの方法(【F-09C】 WiFi経由でケータイの中の画像がブラウザで見れるだと・・・ | IDEA*IDEA)で…なんとか…

インストール完了後、F-LINKを起動


登録をぽちっと。



画面の指示通り、F-09Cで[MENU]→[6][0][1][1]と操作します。



接続中…



接続中…



連携できたー!



画像か動画、取り込みたい方をぽちっ。



ぼーっとしながら待ちます。



取り込みが完了すると、すぐ見るか聞かれます。
どこに取り込まれたか分からなくなっちゃうので、ここでは「はい」を押しておくのがいいですよ。



撮影した動画がずらりと。


あら便利ー!


F-LINkについてもっと詳しく知りたい方はこちらのエントリーがオススメです。
ワイヤレス経由で写真や動画を取り出せるF-09Cの「F-LINK」関連機能まとめ - カイ士伝


F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ