これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-09C 動画の試し撮り@箱根

このエントリーはケータイ会議8(F-09C)の レビュー記事です


先日初ロマンスカーで先頭に乗れまして、せっかくなのでF-09Cで試しに動画を撮ってみました。

私が携帯で動画を撮っている中、隣の人は三脚をつかって新宿から箱根湯本までずーーーーーっと動画撮ってました。
鉄道マニアさんすごいなー…


後ろの席の人達の声がはいっていますが、割とクリアな感じ。



箱根のロープウェイ。
同乗していた家族連れの声がクリアだーw


ズームをしようとしてボタンを押してたんですが、ボタンを押す音がかなり目立って邪魔…。


動画撮影中はボタンを押さない、ズームはなるべくしない方向がベストかと思われます。
ズームは我慢!


F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ