これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

AQUOS PHONE f SH-13C おくだけ充電を体験してきた

8月6日に発売されるSHARP AQUOS PHONE f SH-13Cを発売前に触れちゃう!AMNのイベント「SHARP AQUOS PHONE f SH-13C ブロガーイベント」に参加してきました。


SH-13C
このスマートフォンの特徴といったら、この「おくだけ充電」!
これだけで本当に買おうかどうか迷ったレベル。
ケーブルをささなくていいって楽ちんですよね。
酔って帰ってきた時なんかうまくささらないですし、それが置くだけでいいなんて!


SH-13C
「ワイヤレスチャージャー」
ちょっと大きめですが…置くだけでいいという楽さを考えたら全然許容範囲。


SH-13C
横からだとこんな感じ。


SH-13C
電池パックをのっけても充電されます。
予備バッテリーもらくらく充電!
(充電されているときは右上が青く点滅します)


SH-13C
裏だと…充電されません(´・ω・`)。


SH-13C
こんな適当に置いても充電されるのに、裏表逆だと充電されません。
酔っ払ってたら間違えそう。


もういっそこれが標準規格になって、何をのっけても充電されるような世の中になったらいいのになー。
ケータイやらゲーム機やら、もう色々!


Fans:Fans