読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

台風でヒリゾ浜に渡れなかった代わりにヒリゾ浜近辺を絶叫クルージング(動画あり)

このエントリーはケータイ会議8スマフォ編(F-12C)の レビュー記事です

中木旅行
ヒリゾ浜、台風12号タラス(絶対この台風の名前は忘れない…)のせいで船が欠航、渡れなかったんですが、旅館の方が船をだしてくれました。ありがたや。

シュノーケリングができなかったのは残念でしたが、ヒリゾ浜を見ることができて、沖のほうまでいけて大満足。波が高くて船は揺れまくるし、海水もじゃんじゃんかかるし、もう遊園地のようでみんなでギャーギャー大騒ぎ。以下、F-12Cで撮影した動画です。

動画の設定は、
画質…高
サイズ…HD
です。

あまりの絶叫っぷりに音が少々割れちゃってます。音量注意。


出発していきなりの加速でギャーギャー大騒ぎ。


ヒリゾ浜前をゆっくり通過中。この動画は大騒ぎしてません。静かです。
海の透明度がすごい…台風のせいで若干濁ってるらしいんですが、それでもキレイ!

中木旅行
岩場にはしごがあるんです。
どうやら猿がいるらしいです。見たかったなー。


ヒリゾ浜前を通り過ぎ、沖に向かってるところ。もうここからはひたすら絶叫してます。波が高いので本当にすごかったんす。


船がぐらんぐらん。結構傾いてる…あとから見るとちょっと怖い。


陸に向けて方向転換。このあたりからお子様が怖がりだします。


これは割と静かな動画。一緒に船にのっていた小さな男の子が「怖いー!帰りたいー!」といっているのがポイント。かわいい。


最後のラストスパート。
遊園地か!!っていうぐらいすごくて、みんなの悲鳴が…前日に泳いだ浜を通り過ぎているんですが、早すぎて人があんまりよくうつっていないっていう。本当は人が結構いたんですが。よーく見ると岩の上に人がのってたりします。

こんな感じで、防水ケータイで心置きなく記録に残せました。海水が結構かかりましたが、気にせず撮影できるっていうのは改めていいなーと思いました。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ