これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-12Cを2回ほど落とした結果どうなったか

このエントリーはケータイ会議8スマフォ編(F-12C)の レビュー記事です



意図して落としたわけではないんですが…
私の不注意でF-12Cを2回ほど、アスファルトの上に落としてしまいました。
結果、どんな感じになったかというご報告です。


実験のためにわざと落としたわけではないです!
できれば落としたくありませんでしたよ!


F-12C scratch
裏左下に傷アリ。


F-12C scratch
裏右下に傷アリ。


F-12C scratch
表左下に傷アリ。


RoseGoldの部分がちょっとすれてしまいました。
悲しい…。


そして、2回目の落下で更に大ダメージをうけました。


F-12C scratch
角がーーーーーー!!
これはさすがにショックでした。シクシク。


いい感じのカバーがまだ発売されてないし、そもそもせっかくのコンパクトボディにカバーをつけるのもなーと思って裸でつかっていたのが主な敗因でした。


ガラケーにしろiPhoneにしろ元々よく落としていたので、私はきっとよく物を落とすタイプの人間なんです。
気をつけてもきっと今後も落とすと思うので、早くいい感じのカバーが発売されないかなぁと願う今日この頃です。


F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ