これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「ミッション:インポッシブル」ゴースト・プロトコルを観てきた(ネタバレなし)


試写会にご招待いただきいってきました六本木ヒルズ!
ありがとうございます!


一足お先にミッション:インポッシブルの最新作ゴースト・プロトコルを観てきたわけですが…



トム・クルーズは49歳とは思えない抜群のかっこ良さだし、アクションは激しいし、とにかくすごかったです!
基本常にハラハラしっぱなしで、たまに笑いありといった感じでした。


映画を観ていると眠くなってしまうことが多い私ですが、途中でだれたりまったりするところがないので全然眠くならず。


ミッション:インポッシブルの1作目は見ていて(けど内容がぱっとでてこない)、2作目、3作目は見てないのですが、全然楽しめました。
前作に絡んだ内容なのかなーといった箇所もありましたが、見てない人でもちゃんと分かるような話の流れになっていました。
(もしかしたら全然関係ないのかも?)



予告で既に流れていますが、すんごい高いところにイーサン・ハントがのぼっていて…本当にすごい高さなので映像とはいえクラッときました…。
高所恐怖症の人にはきっとたまらないはずw


これはDVDとかではなく大きめの劇場で見るべき!
音も映像もすごい迫力なので、家で見るより俄然おすすめです。


一般公開されたらもう一度劇場に足を運ぶぞー!と思ったぐらい、すごくおもしろい映画でした。


ミッション:インポッシブル  スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2010-09-16)
売り上げランキング: 2006