これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2012年に施してもらったネイルを振り返る

今年最後のネイルの施術が終わったので、2012年に施してもらったネイルを振り返ってみます。
4月のネイル以外は、すべてTRU Nail渋谷店でやってもらったものです。

1月

nail 2012.01
7,875円

バレンタイン仕様。
やりすぎたかなーとちょっとだけ思いましたが、かなり気に入ってました!!

2月

nail 2012.02
7,875円

トリプルフレンチ。
なんで冬っぽいネイルにしなかったのか…謎。

3月

nail 2012.03
7,875円

桜ネイル。

4月

nail 2012.04
巣鴨にあるRinka(知人の紹介)でやってもらったネイル。

流れ星をイメージしてます。

5月

nail 2012.05
指名料が発生するようになったので500円増し。
7,875円+指名料500円=8,375円

新緑ネイル。
なにげにすごく好きなデザイン。
金ホロの使い方とか、ストーンの置き方が結構ツボ。

6月

nail 2012.06
8,375円

夏先取り風な感じに。

7月

nail 2012.07
8,375円

ラフなお花模様。
黒いペンキ風の模様が可愛いなーと思って、他のネイルサロンのブログに掲載されていた写真を参考にしてやってもらいました。

8月

nail 2012.08
8,375円

夏仕様。
ワンポイントで1本ずつ金魚にしてみました。

nail 2012.08
8,375円

ネコネイル。
ツモリチサトっぽい感じになってかなり満足!!

9月

nail 2012.09
8,375円

ハロウィン仕様。
ネイリストさんにすっごい頑張って書いてもらいました。
仕事が細かくて素敵…!

10月

nail 2012.10
8,375円

ヒョウ柄。
秋っぽいネイルっていうのがいまいち浮かばなくて、なんとなくヒョウ柄に。(去年も同じぐらいの時期にヒョウ柄にしてた…)
秋だけど明るい色にしようかなーと思ったらこうなりました。

11月

nail 2012.11
8,375円

クリスマス仕様。
ツリー部分は、ピーコックでつくられてます。このアイディアすごいー!

12月

nail 2012.12
8,375円

お正月仕様。
2013年の干支は「へび」ということで、へび柄をイメージした模様+お正月のめでたい感じをだすために金箔をつかってもらいました。
ほぼおまかせでやってもらったんですが、ストーンの使い方が素敵すぎてもう…!!

総額

13回行って、99,000円。*1

去年は16回行って166,205円だったので、それに比べるとだいぶ値段は抑えられました!!

色々な指に異なるアートを散々やってもらってこのお値段は相当安いほうだと思ってます。指名料500円加算されたけどそれでも全然安い!

質も最高にいいですし。
1ヶ月以上絶対にもつし。今まで浮いたことも剥がれちゃったこともないですし。*2

来年も色々やりたいなー

施術してもらったネイルサロン


「TRU NAIL(渋谷店)」
東京都渋谷区神南1-20-12 遠山ビル6F
03-6416-9709

*1:1回は無料だったので、正確には12回で99,000円

*2:もちがいいお陰で、ネイルサロンに行く回数が去年より減ってます!