これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

Q-pot.のスマホを手に入れた!

Q-pot.Phone SH-04D
Q-pot.Phone SH-04D」を、ついに買ってしまいました。


Q-poのコラボケータイが出るたびに欲しいなーと思うんですが、手に入れるのが大変そうで…
ストラップでずっと我慢してました。


今回もいつもどおり、あまり買う気はなかったんです。
中身が1つ前のSH-13Cとほぼ同じスペックっていうのも引っかかっていて。



発売して早々に完売していたら今まで通り我慢していたんですが…今回は限定5万台のおかげで全然完売しない!w
そろそろ発売して1ヶ月経つというのにね。
というわけで、我慢しきれず購入にいたりました。


Q-pot.Phone SH-04D
あぁもう超可愛い!!


あまりに可愛すぎるので、一人で勝手にしばらくレビューします。