これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

【PR】巣鴨のネイルサロン「Rinka -リンカ-」でカラフル流れ星ネイル

巣鴨駅からほど近いネイルサロン「Rinka -リンカ-」でネイルチェンジしてきました。
現在お世話になっている会社の社長のお知り合いの方が経営されているネイルサロンということで、社長出資のもと施術していただいただきました。

サロンの雰囲気

建物はちょっと古めかしいんですが、中身は綺麗なマンションの一室。
靴を脱いでスリッパを履くのでリラックスできます。

今回やってもらったネイル

nail 2012.04
お店にはサンプルがたくさんあったのですが、今回はネイル雑誌に載っていたネイルでお願いしました。

ランダムな斜めトリプルフレンチで、ポイントに星のシールをはってもらってます。

お店のサンプルにはそれぞれ値段がついていたので、料金がとても分かりやすい。
色々なタイプのサンプルが用意されているので、雑誌を見て「これがいいですー」と言っても、それに近いサンプルのお値段+アレンジ料でやってもらえるので、すごく値段が跳ね上がるといったこともなさそうです。

トップコートをかなり厚めにぬってもらったので、2週間が経過した今でも全くリフトなしです。

一緒に行った子のネイル

nail 2012.04(yamada
季節先取りすぎてなぜか海ネイル。

nail 2012.04(yamada
あえてへたうまな感じで書いてもらっているタツノオトシゴ。

ネイルサロン情報

Rinka -リンカ-
東京都豊島区巣鴨3-20-14 大矢ビル8F