これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ハイスペックモデルのARROWS Vをちょい触り - NTTドコモ 2012冬モデル新商品内覧会

docomo2012冬モデル新商品内覧会
全部入りのハイスペックスマートフォンARROWS V「F-04E」。
withシリーズながらも超ハイスペックスマートフォンです。
むしろこれ、withシリーズなんだーっていう…勝手にNEXTだと思い込んでました。


docomo2012冬モデル新商品内覧会
とりあえず手にとってみる…手におさまる感じではないです。
大画面でかなり見やすそうな。


docomo2012冬モデル新商品内覧会
裏面。スマホに搭載された指紋認証。
ガラケーの時は超愛用してました。指紋認証らぶ。
スマホで指紋認証がついた端末は使ったことがないので、ものすっごく気になる!
試してみたいものの時間がかかっちゃいそうだったので断念。


docomo2012冬モデル新商品内覧会
ARROWS Kissもそうでしたが、ロックを解除せずにカメラ撮影と録音ができるようです。


docomo2012冬モデル新商品内覧会
電池の表示。
%表示がある…素敵…!
今まではアプリで%で表示にしてましたが(まぁそれでも特に支障はなかったんですが…)、デフォルトで%表示にできるのはいいですな。


docomo2012冬モデル新商品内覧会
設定画面。
私の使ってるAndroid端末だとチェックボックスなんですが、ON/OFF表示に変わってました。


docomo2012冬モデル新商品内覧会
フォントは特に目新しいものはなく、選べるフォントは少なめ。
もうちょっと種類があってもいいのに!


docomo2012冬モデル新商品内覧会
プライバシービューはちょっと柄あり。


docomo2012冬モデル新商品内覧会
ステータスパネルにプライバシービューのON、OFFがない…
ここにない=普段気軽には使わないってなりそうです。
なんでドルビーモバイルがここにあるのか!
みんなよく使うものなんですかね。むむむ
(ここ、ある程度自由にカスタマイズできれば最高なのに!)
追記:ステータスパネル、カスタマイズできるっぽいです…うおー。
ピンチイン・アウトでズーム操作可能なカメラも搭載した ARROWS V F-04E - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」


内覧会という限られた時間の中だったので、ここまで。


ハイスペックなだけに、快適さとか、電池のもちとか、発熱っぷりとか、色々気になることが沢山でした!