これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「はらロール」にはまる→「はらドーナッツ」を求め下北沢へ

http://miil.me/p/nfsl
今更ながら「はらロール」にはまりまして。

甘過ぎない甘さがちょうどよく、ちょっともちっとした食感で、もーーーすべてがツボ。

「はらロール」がこれだけ美味しいんだから、きっと「はらドーナッツ」も美味しいに違いない。
これは食べないわけには行かないなーということで、はるばる下北沢までいってきました。

下北沢は人生で2回目ぐらい。

はらドーナツ
お店の雰囲気からして素敵…

はらドーナツ
興奮しすぎてぶれぶれ。

はらドーナツ
ドーナッツが入っている袋も可愛い。

はらドーナツ
お目当ての「いちごホワイト」。

うん。
これは「はらロール」が好きな人は「はらドーナッツ」も好きに違いない。
甘さ具合がやはりちょうどいい。

優しい甘さ、大人の甘さ。
コーヒーとの相性が抜群すぎてやばい。

「いちごホワイト」の他にも「シナモン」味のドーナッツも食べたのですが、こちらもすごく美味しかったです。
Webサイトにのってなかったので限定メニューなのでしょうか。むむむ。

場所的にそんなにしょっちゅうは行けなさそうですが、たまには足を伸ばしてまた買いに行きたいです。


関連ランキング:洋菓子 | 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅