これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

初めてガラス製のボールを買ってみた

ステンレス製ボール

上京してからずっとステンレス製のボールを使っていたんですが、ボールの数を増やすついでに買い替えることに。
10年ぐらい使ってたんじゃ…お疲れ様でした。

購入したのは、Arcoroc(アルコロック)の
10cm(138円)、14cm(241円)、17cm(379円)、20cm(552円)。

送料が525円で、消費税もあわせて合計1,898円。

Arcoroc
料理番組っぽくておしゃれー。
ステンレスと比べると重いですけど。

Arcoroc

最終的には柳宗理で全部揃えたいなーという願望はあるものの、お値段の都合上今回は安めななガラス製のボールにしました。

落としたら割れちゃうかなーと心配しましたが、そもそもボールなんてそんなに落としたことないので大丈夫な気がしてます。