これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

今日発売!ローソンの「プレミアムざくろのロールケーキ」を食べてみた

プレミアムざくろのロールケーキ
最近はあまりローソンのロールケーキを食べていなかったんですが、久々にぐっとくるロールケーキが発売されたので買ってみました。

今日発売の「プレミアムざくろのロールケーキ」!

プレミアムざくろのロールケーキ | 商品情報|いつでもおウチがカフェになる。ウチカフェスイーツ|ローソン

ざくろ、小学生の頃すごーーーーーく好きでした。
ざくろの木を見かけては、「落ちてこないかなー」と眺めていたぐらいには好きでした。
ちゅって食べて、ぺって種を出すのをもくもくと繰り返すのが好きでした。
あぁ…懐かしい。

プレミアムざくろのロールケーキ
ざくろ2粒が埋もれています。
パッケージの写真だと上にのっかっている感じだったんですが、ちょっとつぶれちゃってたみたいです…(´・ω・`)。

プレミアムざくろのロールケーキ
パクッと口に入れると…あまずっぱー!
なんとまぁ懐かしい味でしょう。

結構酸味がつよいので、甘々なものが苦手ーという人でも美味しく食べられそうです。

ざくろには小さな種があるので、気になる人はざくろだけを先に食べて種をだすのがいいと思います。

この「プレミアムざくろのロールケーキ」、あまおうのロールケーキの次に好きなロールケーキになりました。

毎年発売してくれることを切に願います!!