これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

白山神社の「文京あじさいまつり」に行ってきた

ケータイ会議NX!ARROWS NX(F-06E)を徹底レビュー!
このエントリーはARROWS NX(F-06E)のレビュー記事です。

自転車でぷらーっと白山神社のあじさい祭りに行って来ました。
f:id:sakaki0214:20130610105443j:plain
GPS、問題無さそう。正確にルートが記録されてました。
facebookのチェックインも、なんの問題もなくスムーズにできました。

ただ、個人的な問題が…
BIKEMATE SLIM3-ZIP
自転車につけているケースにARROWS NXを入れてみたんです。
入ったんですが、このケースに入れた状態で画面をONにできないっていう…サイドボタンはさすがにケースの上から押すのは無理すぎて諦めました。
こればっかりはどうしようもないので、ケースにはiPhone5を入れて、ARROWS NXは背中のポケットに入れて走行してました。

以下、ARRWOS NX(F-06E)で撮影した写真です。
加工はしてません。

白山神社
到着。

白山神社
ちょうどこの日があじさいまつりの開始日だったので、まだ準備中。

白山神社

白山神社

白山神社

白山神社

内覧会でARROWS NXのカメラを試させてもらった時はまだカメラのピントがいまいちだなーと思っていたんですが(ちょっともやっとしてました)、そういうのは全く感じません。
内覧会から発売まで1ヶ月もなかったのにここまで変わるとは…

白山神社

白山神社

白山神社

白山神社

白山神社

白山神社

白山神社

さくさく撮った割にはすごく満足のいく写真が撮れました。
かなりいい感じに撮れたと思っていますが…どうでしょう。

白山神社

あじさい
参考までに、これだけiPhone5で撮影しました。
恐らく1つ上の写真と同じあじさいだと思うのですが…全然色が違いすぎて…どちらが本物に近い色か覚えていません…

白山神社

白山神社

この近所に10年近く住んでいたことがあるのですが、初めてこの「あじさいまつり」に来ました。
こんなに沢山色々な種類のあじさいが咲き誇っていたとは…もっと早くいっておけばよかった!

早朝でまだ会場準備中でしたが、一眼を持った人が既にちらほらと。
じっくり写真を撮りたい人は早朝がよさげです。

撮影シーンを動画で


さくさくっと気持ちよく撮れます。
ARROWS NXのカメラ、かなりよいのでは…?

F-06Eで撮影された写真はFlickrにまとめられています。
こちらもよろしければ。
Flickr: The F-06E Pool