読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

初めてのサイクリングロード@多摩川

ケータイ会議NX!ARROWS NX(F-06E)を徹底レビュー!
このエントリーはARROWS NX(F-06E)のレビュー記事です。

f:id:sakaki0214:20130616185003j:plain
今週は多摩川サイクリングロードを走って来ました。

家から多摩川まではAndroidのRunKeeperで測定していたんですが、いざ到着してみて確認したらアプリがフリーズ?みたいな感じになっていて、行きの6kmまでしか測定できていませんでした。切ない…

今後の測定は今まで通り、iPhoneのRunKeeperを使うことにします…
(上のキャプチャは途中からiPhoneで測定したもの)

この日は結局、行き19km+31km=50km。
さすがに50km走ると疲労が中々。
ジェルパッドが入ったグローブ買おうかなー。

DSC_0284
気分は晴れないけど多摩川は清々しい。
緑いっぱい。虫もいっぱい。
走ってると顔に(恐らく)小さい虫が激突していきます。

DSC_0285

サイクリングロードって書いてあったけど、自転車よりもランナーの人のほうが多い!
ほぼランナーやウォーキングの人。
土曜日の早朝でしたが、人がたくさん。

それでも、車道よりは全然走りやすいし、犬もいっぱいいて走ってて楽しかったです。

DSC_0286

DSC_0287

人が少ないところで、背中のポケットからサクッとARROWS NXを取り出して撮影した写真。