これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ARROWS NX(F-06E) イルミネーションの主張っぷりが半端ない

ケータイ会議NX!ARROWS NX(F-06E)を徹底レビュー!
このエントリーはARROWS NX(F-06E)のレビュー記事です。

ガラケーの頃から富士通のイルミネーションはすごいなーと思っていましたが、スマホでもそれは変わってませんでした。

今回のイルミネーション、主張っぷりが半端ないです。
もうさすがとしか言えません。

光る場所

IMG_2812
このスピーカー部分が、

IMG_2808
光ります。
スマホのイルミネーションは○の形状で光るイメージだったんですが、ARROWS NXは細長い。面積が広いので光るとかなり目立ちます。

設定画面

f:id:sakaki0214:20130622115250j:plain
設定>イルミネーション

f:id:sakaki0214:20130622115256j:plain
イルミネーションなんていらない!という人は「イルミネーション」のチェックをはずして一括OFFも可能。

f:id:sakaki0214:20130622115301j:plain
特に注目なのが、下3つ(電源ON/OFF時、ロック解除時、イヤホン挿入時)でしか設定ができない「アニメ連動」パターン。

f:id:sakaki0214:20130622115307j:plain
パターン選択画面の一番下にあります。

アニメ連動っていわれてもピンと来ないと思うので、動画でどうぞ。

電源ON時(33秒あたりからイルミネーションがはじまります)

電源OFF時

ロック解除時

イヤホン挿入時

こうきたかー!って感じです。画面のアニメーションと連動するとは。
こういうの大好きなので、電池の消費は気にせずONにしてます。

カラー、パターンの動画

参考までに撮影してみました。
イルミネーション好きにはかなり満足のいくカラー、パターンになっているかと!
(欲を言うなら、レインボーとかあってもおもしろかったのになーと)

カラー

パターン