これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

今週のおかず

鶏むね肉の味噌マヨ焼き∞カレー風味

_6232107
味噌使いたいなーと思ってこれに。

Cpicon 鶏むね肉の味噌マヨ焼き∞カレー風味 by まゆみ母ちゃん

白菜と玉ねぎのサラダ

_6232106
先週の日曜日に「男子ごはん」で放送されていたレシピ。先週は白菜が売り切れていて作れなかったので、やっとこさ。

あっさりしているのでこれからの季節にちょうどいい味付けでした。
白菜の代わりにきゃべつでもいけそうな気がします。

かぼちゃと新玉ねぎとベーコンのサラダ

_6232104
かりかりベーコン入りのかぼちゃサラダ、これはいい…!
玉ねぎを入れるのは初めてだったんですが、しゃりしゃりした食感が加わってこれはこれでありだなーと。

Cpicon かぼちゃと新玉ねぎとベーコンのサラダ by (*め^ー^ぐ*)

エリンギのバター醤油炒め

_6232109
小さいエリンギが安く売っていたので、切らずにそのまんまガッて炒めて終了。

Cpicon 帆立みたい!エリンギのバター醤油炒め by karender369