これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「SUNDAY JAM(原宿)」ジンジャー味が癖になる!キャラメルジンジャーパンケーキ

_6262124
最近購入した「行列のできるパンケーキショップ101 全国のおいしい情報食べくらべ」。
パンケーキの写真集的な感覚でぱらぱら見てます。
どれもこれも美味しそうでたまらない!

で、見てると食べに行きたくなるわけで…触発されて久々にパンケーキを食べに行ってきました。

SUNDAY JAM
原宿にある「SUNDAY JAM」というお店。
逗子市で日曜日だけ営業しているパンケーキ店が原宿にだしたお店だそうな。

平日夜18時30頃到着。
待たずにすんなり入れました。
お客さんの入り具合はだいたい7割ぐらい。

SUNDAY JAM
原宿店限定のパンケーキ「キャラメルジンジャー」(1,300円)とカフェラテ(450円)を注文。

SUNDAY JAM
ジンジャーの味+甘みが絶妙すぎて、ほんと美味しかったー!

SUNDAY JAM
ジンジャーシロップは辛いので少しずつかけてくださいねーって言われたんですが、全部かけても全然大丈夫でした。むしろシロップに浸して食べたい!

とろみがなくサラサラとしたシロップなので、一気にどばーってかけると見た目がとんでもないことになります…美味しいんですけどね…

あまり大混雑していない上に遅くまでやっているので(フードのラストオーダーは21:00)、これからも会社帰りにふらりと立ち寄りたいお店です。

行列のできるパンケーキショップ101 全国のおいしい情報食べくらべ

行列のできるパンケーキショップ101 全国のおいしい情報食べくらべ


関連ランキング:パンケーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅