これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「パンケーキママカフェ VoiVoi(三軒茶屋)」で期間限定のブルーベリーパンケーキを食べてきた

_6282139
パンケーキママカフェ VoiVoi
たぶんこれが3度目、もんのすごい久々にいってきました。

_6282144
平日なので開店は11:30。
11:00ちょいすぎに到着。既にボードには3組(4名、3名、2名)の名前が書かれていました。*1

_6282142

_6282138
この日の目当ては、今月のSpecial Pancake「ブルーベリーパンケーキ」

ふわふわのバターミルクともちもちのライ麦、どちらにしますかーと言われ…たぶんパターミルクは食べたことありそうなのでライ麦にしました。

だいたい20分ぐらいでパンケーキ登場。
_6282147

_6282151
摘みたて3日以内のブルーベリーだそうな。

_6282150
温かいレモンメープルバター

これがものすっごく美味しい!!
パンケーキをこれにたっぷり浸して食べてました。

_6282149
手前がサワークリーム。
中央のもこもこしているのが生クリーム。

色々な組み合わせを試そうとすると、3枚だとちょっと足りなかった…4枚ぐらい食べたかった。

_6282155
コーヒーの味はかなり好み。

ドリンクセットでお値段は1550円。

やっぱり、VoiVoiは美味しかった。
ごちそうさまでした。


関連ランキング:カフェ | 三軒茶屋駅西太子堂駅

*1:名前を書いて待つシステムのようです。