これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

クロスバイクで皇居2周してきた

f:id:sakaki0214:20130708103139j:plain
先週末は、皇居を2周してきました。
皇居までの往復も入れて約20km。

DSC_0433
朝の7時ぐらい。
さすが皇居…この時間でもランナーたくさん!*1

チームっぽい?自転車の人たちもびゅんびゅん走ってました。かっこえー。
その中に小柄な女性がいましたが、スピードがまーーー早い早い…やっぱりクロスだとどんなに頑張っても全然追いつけない(´・ω・`)。

今更ながらクロスの限界を感じたので、ロードバイク買うことにしました。

*1:車もたくさん…2回ぐらいすっごい幅寄せされて接触しそうに。むー