これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ARROWS NX(F-01F)にストラップを装着

ケータイ会議NX!ARROWS NX(F-01F)を徹底レビュー!
このエントリーはARROWS NX(F-01F)のレビュー記事です。

_A262668
iPhoneにはケースをつける派ですが、Androidにはケースをつけない派です。
iPhoneにはストラップをつけない派ですが(つけるところないですしね)、Androidには穴があるのでストラップをつける派です。

ということで、前の端末で使っていたQ-potのストラップをつけかえます。

_A262669
ストラップをつける穴は左下にあります。

_A262670
5分、とまではいかないものの、数分かけてやっとこさ穴に紐が通りました。
地味に大変な作業です。

_A262671
ストラップの本体を装着して完成。

_A262672
じゃん。
ストラップが大きいから端末がちょっと小さく見えるマジック。
実際は端末もストラップも大きくみえます。