これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ククルザポップコーンは平日でも約1時間待ちだそうで

先週の土曜日に、ふらふらーと表参道を歩いていたら行列を発見。
表参道ヒルズ付近だったのでアイスの行列かと思ったら、その先はアイスではなくてポップコーンでした。

f:id:sakaki0214:20131123121100j:plain

KuKuRuZa popcorn | シアトルからグルメなポップコーンが日本初上陸!

いつのまにか新しいポップコーン屋さんがオープンしてました。
フレーバーが36種類もある。
ピンクのポップコーンとかもある。

これは食べてみたいなー!

けど、行列に並ぶのはちょっと…ってことで、平日の夜仕事帰りによってさくっと買おーと思い、昨日閉店間際20時45分頃行ってみました。

IMGP0088

ちょっとだけ並んでる人がいるけどこれならいける!と思って最後尾に並ぼうとしたら、係の人から
「本日はもうお並びいただけないんですよー。」
と。がーん。

この日は20時15分に並んだ人で最終だったようです…。
ついでにお話を聞いてみたら、平日でも1時間ぐらいは並ばないと買えないみたいです。

もうちょっと落ち着いてから買いに行こうと思いますよ(´・ω・`)。