これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「シェアードテラス 外苑いちょう並木店」たまには早起きしてフレンチトーストでも

SHARED TERRACE GAIEN ICHONAMIKI
青山一丁目の並木通り沿いにある「シェアードテラス」。

SHARED TERRACE GAIEN ICHONAMIKI
平日朝8:00(土日祝日は9:00)からオープンしているので、早めに家を出て出社前に立ち寄ってみました。
お目当ては「こだわりのフレンチトースト」ですよ。

SHARED TERRACE GAIEN ICHONAMIKI
カフェラテ飲みながらフレンチトースト待機。

SHARED TERRACE GAIEN ICHONAMIKI
10分ぐらいで登場のフレンチトースト。

あ、もう全然自宅でつくるのとちがう。
密度というかずっしり感がちがう。まるでプリンのよう…。

SHARED TERRACE GAIEN ICHONAMIKI
これは美味しいですわ。

一切れ一切れに生クリームたっぷりつけてもあまるぐらいに生クリームがついくるのもよい。

http://miil.me/p/2b6x8
朝早く出社して近所でのんびり朝食っていうのもいいもんです。


関連ランキング:カフェ | 外苑前駅青山一丁目駅信濃町駅