これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

もうすぐ原宿にオープンする「POP! Gourmet Popcorn」が6月15日まで東急ハンズ新宿店で買えるよ!

ちょっと前に期間限定でヒカリエに出店していた「POP! Gourmet Popcorn」。
かなり並んでいたので購入断念。

GWに東急ハンズ新宿店(新宿高島屋)で売っているのを見かけたけど、その時お腹いっぱいで買う気力がなかった。

そして今日。会社帰宅途中、たまたま新宿高島屋2Fの東急ハンズをチラ見してみたところ、再び「POP! Gourmet Popcorn」に遭遇。
その時、売り場にお客さんはゼロで。売り切れたのかな…?と思って見つめていたら試食を進められ、そのままの流れで購入。

f:id:sakaki0214:20140528195226j:plain
一応カロリーを気にしてキャラメルは避け*1、「ローグブルー」ブルーチーズのポップコーンを購入。お値段は980円。

f:id:sakaki0214:20140528195420j:plain
裏面。

f:id:sakaki0214:20140528195445j:plain
だそうな。

f:id:sakaki0214:20140528195853j:plain
食べ過ぎないようにお皿に取り分けていただきます。

f:id:sakaki0214:20140528195631j:plain
結構こぶり。
噛み締めると濃厚なブルーチーズの味がじわーーーって広がってうまい。うますぎる。かなり癖のある味だけどそれがたまらない。

お酒もすすむし、ポップコーンもとまらない。
せっかくお皿に取り分けたのに、既に3回ぐらいお皿にポップコーン追加してます。

f:id:sakaki0214:20140528195429j:plain
7月上旬頃、原宿にお店もできるそうで。
場所的にすごく混みそうですが、今なら新宿高島屋でさくっと購入できる!

「ポップ!グルメポップコーン」期間限定発売 - 2F - イチオシ - 東急ハンズ新宿店
6月15日まで。もう1種類ぐらい購入してみようかなー。


関連ランキング:スイーツ(その他) | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

*1:試食した「キャスケードミックス」ホワイトチェダーチーズとキャラメルポップコーンのミックスは最高に美味しかった!!