これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「ISUKA」のザックカバーはGREGORYのデイパック(26L)にぴったりだった

ISUKA ザックカバー
屋久島用に、GREGORYのデイパック(26L)に取り付けるザックカバー(レインカバー)を探してました。

ザックカバーを探すにあたって色々調べていたら、古いタイプのデイパックだとGREGORY純正ザックカバーがちょっとずれますみたいな記事を見かけまして(私デイパックは2010年に購入したもの)。

んじゃどれだったらいいの、ってことで探しに探して辿り着いたのが、

ISUKA ザックカバー
こちら。

ウルトラライト デイパックカバ- 30| レイン・パックカバー | 寝袋・シュラフの専門メーカー | ISUKA | イスカ

ISUKA ザックカバー
超ちっちゃい。

ISUKA ザックカバー
中身はこんな感じ。袋と本体がつながっているのでなくす心配がない。

ISUKA ザックカバー
上部2箇所、マジックテープでがちっと止められるのでかなりズレにくい気がします。荷物が少なかろうがなんだろうが大丈夫そう。

ISUKA ザックカバー
底には排水用の穴もあいてます。

ISUKA ザックカバー
装着してみた。表。

ISUKA ザックカバー
背中側。

ISUKA ザックカバー
背負ってみた。よし、ずれてない!

防水性はいかに…(使ってから追記予定)