これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「NUMBER SUGAR(原宿)」夏限定の「キャラメルスムージー」が濃厚な甘さ+すっきりで最高でした

IMG_3025
原宿のキャットストリートから脇道に入ってすぐぐらいのところにある「NUMBER SUGAR」という手作りキャラメル専門店にふらりと立ち寄ってみました。

IMG_6095
お目当ては8月末までの限定「キャラメルスムージー」。サイズはSとMがあったのですが、この後歩きまわる予定があったのでMサイズ(570円)を。ちゃんとキャラメルの濃厚な甘さもありつつもすっきりしていてるので、ごっくごく飲めました。これはいい飲み物…
お盆休み中とはいえ平日の夕方だったせいか、お客さんが少なめでゆっくりできました。イートインスペースでのんびり。

キャラメルクリームの試食をさせていただいたり(これがまたうんまい!ちょっとカロリーを気にして買うのを躊躇してしまったけど次行ったら買っちゃいそう)、色々物色してキャラメルを少々購入。

IMG_3022
お店の人に、こちらよろしかったら是非ーと言われたので「いいね」して、

IMG_3024
こちらのキャラメル1ついただきました。
ちょっと高めのキャラメルだけあって、1粒の幸せ感が高い。


関連ランキング:洋菓子(その他) | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅