これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ハーゲンダッツの「クリスピーサンド スイートポテト」で一足先に秋を楽しむ

_8191206
本日発売のハーゲンダッツ「クリスピーサンド スイートポテト」。

さつまいも大好きです。
昔は楽天でよく「田園ぽてと」を買っていたし、沖縄のおみやげで一番嬉しいのは紅いもタルトだし、今日は会社で紅芋タルト食べたし、ってことで買ってきました。

_8191209
中身のアイス部分はもちろんのこと、コーティングされているチョコにも、パリパリのウェハース部分にも、全てにさつまいもが入っているので本当に全部が全部さつまいも。うまくないわけがない。はーおいし。

_8191207
しばらくの間は「ショコラミント」と「クリスピーサンド スイートポテト」両方買いだわー困るわーって思ってたのに、今日コンビニいったらショコラミントはありませんでした…和栗と入れ替えかなー残念。