これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「立呑み なぎ(渋谷)」2軒目にふらりと立ち寄って福島の日本酒を少々

ずっと行ってみたかった「立呑み なぎ」へ。
この日は既にほろ酔いかつ満腹の状態だったので、軽く日本酒をいただこーぐらいな感じで。

http://miil.me/p/3vq6h
1杯目でいただいた日本酒(写真左)が驚愕の飲みやすさで即座に危険を察知。ちゃんとお水を飲みつついただきます。お水が減るとお店の方がすぐ継ぎ足してくれるでとっても安心。

http://miil.me/p/3vq6m
読めない

他、2種類ぐらいの日本酒を味見しましたが、1杯目に飲んだ日本酒が一番好きな味でした。これを飲みたいがためにまた絶対行きたい。

http://miil.me/p/3vnwg
満腹とはいえ、美味しい日本酒にあわせて何かしら食べたいよねーってことで「そうめん」を。これがまたうんまい!!たかがそうめんと思う事なかれ。薬味&つゆがおいしいのなんのって。

今度はお腹すかせていこーっと。次こそはぶりしゃぶを。


関連ランキング:割烹・小料理 | 神泉駅渋谷駅