これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

IT健保万歳!「鮨 一新(溜池山王)」素晴らしいお寿司がポンポンでてきて感動の嵐だった

鮨 一新
関東ITソフトウェア健康保険組合の被保険者・被扶養者及びその同伴者だけが行けるお寿司屋さん「鮨 一新」に行ってきました。利用者が限定されているとはいえ、予約はかなり前もってしておかないと希望の時間帯にはなかなか行けないらしいです。

今回予約してもらったメニューは一番高い「一新特選コース」。被保険者・被扶養者は7,560円、同伴者は11,880円。入っててよかったITS!日本酒もそこそこ飲んだのでお会計は一人あたり9,000円ぐらいになりました。ITSのおかげでだいぶお得とはいえかなりの贅沢お寿司でした。

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新
これの下にはしゃりがあるんです。涙ぐむほどの美味しさでした。

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新
タレじゃなくて塩でいただく穴子。いい素材はシンプルに塩で食べても絶品である。

鮨 一新

鮨 一新

鮨 一新
肝醤油がぬられた秋刀魚。これはコースには含まれていないんですが、秋刀魚好きとしては注文しないわけにはいかないなって思いまして。

鮨 一新


関連ランキング:寿司 | 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅